現在の納期について

こんにちは。


群馬県でジーンズのお直し屋を運営しています、
GAMUSHARA店長の竹澤です!


毎日、たくさんのご依頼をいただき、本当にありがとうございます。


この不景気の中、GAMUSHARAは絶好調でございます。


嬉しい悲鳴ではございますが、現在ご依頼が殺到し過ぎてしまい、
今までご案内しておりました納期での対応が非常に困難となってしまいました。


苦渋の決断ではございますが、しばらくの間、今までご案内しておりました
納期を延長させていただく形を取らさせていただきます。
※現在お預かりしておりますお客様につきましては、ご案内済みの納期での対応となります


企業努力は最大限させていただき、その上での苦渋の決断となります。


以下、改定後の納期を掲載しておりますページとなります。
http://www.gamushara2007.com/guide.html


ここ半年以上、通常納期にプラスで数週間追加納期にて仮のお見積もりのご案内をさせていただいておりましたが、
当方の勝手な事情の中、それであっても、たくさんのご依頼をいただけている状態でございました。


本当に嬉しいと同時に、追加で納期をご案内せざるを得ない状況となってしまったこと、
毎日申し訳なく思っております。


最大限、作業を行なってまいりましたが、それであっても、作業が追いつかないほどのご依頼状況となってしまいました。


納期の改定を行ないましても、当面、ご依頼殺到の状態は続くかと思われますが、
創業当初からガムシャラに突き進むスタンスは崩すことなく、誠心誠意お客様の対応、
そしてお直しとガムシャラに頑張ってまいります。


もちろん、5000人を超えるガムシャラユーザー様のため、そして、これからご依頼をいただけるお客様のため、
全力で納期短縮に取り組むと共に、より良いクオリティでお返し出来るよう模索してまいります。


私、竹澤、ガムシャラ代表として、当店でしたら可能だと確信しております。


少し暑苦しい内容となってしまいましたが、こんな私ではございますが、今後ともGAMUSHARAをどうぞよろしくお願いいたします。