2016年もガムシャラでした(笑)

久しぶりの更新です(汗)

非常に長い間間隔を空けてしまい、申し訳ありません。

忙しさにかまけて、中々ブログや実績の記事を更新出来ておらず、
そのまま常態化してしまいました。

ついつい、更新を行う時間があったら、
現在お預かりしているお客様に少しでも早くジーンズをお返ししたい
という気持ちが先にきてしまい、
気づくと数ヶ月ホームページの更新が行えていない…
というあり得ない状態となってしまいます。

一度『このままではマズい』と気づくのですが、
時間と共に、ジーンズの修理優先となっていき、
また数ヶ月更新を行わない…こんなことを繰り返して、
また一年が終わろうとしております。

2016年もあっという間に過ぎ去っていきました。

お陰様で、今年のGAMUSHARも絶好調でございました。

ひとえに、厚い信頼をよせていただいている、GAMUSHARユーザの皆様、
そして、期間面でも料金面でもご負担を強いてしまう当店のようなお店に、
『対応が良く、HPも熱く仕上がりも綺麗で信頼出来る』と
ご依頼をいただく新規のお客様のお気持ち一つで、今日の当店は存在しております。

数多くのご依頼をいただき、本当にありがとうございます。

お預かりいたしましたジーンズは、1点1点丁寧に仕上げ、
私に出来うる最上級のクオリティにてお返しさせていただいております。

『ジーンズオーナー様のジーンズ愛にお応え出来るのは、クオリティのみ』

この信念のみで、走り続けたGAMUSHARAは、来年で開業10年となります。

『早く安く!』

こういった考えもあるかと思いますが、
この10年でこういった考えに気持ちが靡くことは一度もありませんでした。

・・・一度もはウソかもしれませんが(笑)

悩み焦ることもありました。

ですが、自分の信念を貫いて、今は本当によかったと思っています。

現在のご依頼状況は、お陰様で、かなりの状態でございます。

メールや電話でのお問い合わせも、日に日に増えており、
対応に追われる日々でございます。

GAMUSHARでは、メールも電話もすべて、
私GAMUSHAR店長の竹澤が行います。

お客様は、GAMUSHARというお店ではなく、
私の技術や対応を求めていらっしゃると思いますので、
他の者に任せるわけにはまいりません。

もっと利口なやり方もあると思うのですが、
それではGAMUSHARと屋号をつけた時の自分に顔向け出来ませんので。

このような堅物な人間ではございますが、もしよろしければ、
今後とも、GAMUSHARをご贔屓にしていただけますと、幸いです。

気持ちには、気持ちで応えます。

それが、GAMUSHARです。